Jiyugaoka 03-5701-8886
Toritsudaigaku 03-5731-6625
Sette
Gakugeidaigaku
03-5725-9551

”輝ける大人”のための癒しリゾートヘアサロン
自由が丘・都立大学・Sette学芸大学・flue[r] フルー

秋冬にオススメのカラー!!

2016年11月16日 | Category: 中島 和博,自由が丘店

こんにちは、自由が丘店の中島和博です。

最近だんだん寒くなってきて、
秋~冬服のお洋服の出番が増えてきましたね!
サロンから外を見ているとコートを着ている方も増えました。

女性はメイクもアクセサリーもネイルも、
季節ごとに変えられて楽しいですよね~。

ヘアーもファッションに合わせて変えてみましょう~!
今年は昨年からの流れアッシュ系のカラーが多かったですが
この冬はベリーピンクに代表されるような暖色系も久しぶりに
増えそうです。

でも個人的に今の季節にオススメなのは暖色でもなく寒色でもない
中間色 と呼ばれるベージュ系がオススメです。

秋冬にオススメのカラー!!_20161116_1

今期流行のヘアカラーもぜひCHECKしてみてくださいね。

Fleu(r) フルー自由が丘店 中島和博

 

営業後の練習!

2016年11月16日 | Category: 都立大学店

こんにちは!都立大学店アシスタントの樋田紗亜良です!
私はいま、スタイリストデビューに向けて営業後にモデルさんでカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、デジタルパーマの練習をさせていただいております。

この間は最近毎月通っていただいているメンズの方でパーマとカットをやらせていただきました!
基本おまかせなその方は、すばらしいくらいの直毛なのでパーマで動きを出すスタイルにしてみました♪

営業後の練習!_20161116_1

 

営業後の練習!_20161116_2

 

営業後の練習!_20161116_3

ビフォー写真を忘れるという失態、、、(笑)

ポイントは、前髪を流すスタイルではなく、ランダムに散らしてくせ毛風にしてみました!
スタイリングは最近個人的にハマっているジェルとワックス1:1でパーマの動きを出しつつ
まとめてみました!

いかがでしょうか?

モデルさんをまだまだ募集しております♪
夜8時からで
材料費が1000~2000円
メニューはカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、デジタルパーマ(すべてカット込み)

興味がありましたら
fleur都立大学店の樋田紗亜良(とよださあら)までご連絡ください!!!!

自由が丘店   —Jiyugaoka—

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-21 メゾンクルツ2F

Tel. 03-5701-8886

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

都立大学店   —Toritsudaigaku—

〒152-0032
東京都目黒区平町1-26-10 ビィ・フローラ 1F

Tel. 03-5731-6625

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

Sette学芸大学店   —Gakugeidaigaku—

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-21-21 野本ビル 2F

Tel. 03-5725-9551

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日