Jiyugaoka 03-5701-8886
Toritsudaigaku 03-5731-6625
Sette
Gakugeidaigaku
03-5725-9551

”輝ける大人”のための癒しリゾートヘアサロン
自由が丘・都立大学・Sette学芸大学・flue[r] フルー

栃木 日光 紅葉♪

2016年12月2日 | Category: 都立大学店

こんにちは!都立大学店のとよださあらです!
この間二日間の連休を頂いた際に日光に旅行にいってまいりました(^◇^)

行きたいところが多すぎてタイムスケジュールをたてたくらい濃厚な旅になりました(笑)

まずは有名な日光東照宮に行き、恋愛と仕事と健康についてお祈り( *´艸`)全部ですね。

栃木 日光 紅葉♪_20161202_1

次に日光江戸村でタイムスリップ♪
忍者屋敷みたいなところのショーは圧巻でした!!からくり屋敷での戦い!
忍者の顔を見なくてもイケメンでした!(笑)
花魁道中という劇は江戸村のなかの人通りを独特な足取りで練り歩くのですが、花魁が美しすぎて必見です!!

そのあとは早めに宿へ♪
早めの夕食を食べて、またすぐに移動(笑)忙しいです・・・ww

あしかがフラワーパークへ!

栃木 日光 紅葉♪_20161202_2

音楽とイルミネーションが一体になっていて感動が止まらなかったです( ;∀;)
閉園になっても隠れて見ていたのでさすがに怒られました(笑)

ホテルに帰って温泉で疲れを癒して一日が終了しました♪

次の日は5時起きして戦場ヶ原というスポットに行き、朝露の幻想的な雰囲気を見に行きました!
景色より空気の方が綺麗すぎて深呼吸が沁みました~(*’▽’)
そのまま朝の紅葉を見に行き、いろは坂という有名なスポットなのですが、
早朝なのでかなり空いていました♪

栃木 日光 紅葉♪_20161202_3

宿に戻り朝ごはんを食べてチェックアウトまでひと眠り・・・
そのあとは華厳の滝へ!!!

栃木 日光 紅葉♪_20161202_4

パワー感じてきました!!三大名瀑のひとつに数えられる滝らしいですが、本当に大規模で圧巻です!

そのままおみやげを買い帰宅しました(^◇^)!

本当はまだ行きたいところがあったのですが、時間と体力が足りませんでした(笑)

今度は春に京都や奈良の方に出かけてみたいなと思うので、いろいろ教えてください♪

都立大学店とよださあら

自由が丘店   —Jiyugaoka—

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-21 メゾンクルツ2F

Tel. 03-5701-8886

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

都立大学店   —Toritsudaigaku—

〒152-0032
東京都目黒区平町1-26-10 ビィ・フローラ 1F

Tel. 03-5731-6625

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

Sette学芸大学店   —Gakugeidaigaku—

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-21-21 野本ビル 2F

Tel. 03-5725-9551

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日