Jiyugaoka 03-5701-8886
Toritsudaigaku 03-5731-6625
Sette
Gakugeidaigaku
03-5725-9551

”輝ける大人”のための癒しリゾートヘアサロン
自由が丘・都立大学・Sette学芸大学・flue[r] フルー

結婚式!

2016年10月31日 | Category: 都立大学店

こんにちは!都立大学店アシスタントの樋田紗亜良です!

先日お休みをいただいて高校時代の先輩の結婚式に参列してまいりました!
その日は自分でヘアアレンジをしようとおもっていたのですが、
地元長野で一年前から美容師として転職した友達にアレンジを急きょ
やっていただきました(*’▽’)
正直美容師になるには二年間の専門学校に通いさらにお店で下積みを重ね
一人前のスタイリストになるのですが、その友達は
転職を重ね今現在から美容師として再スタートしました!!
なので、同じ美容師になってくれた友達に感激した私は
アレンジをやっていただきました!!

結婚式!_20161031_1

自分で撮ったのでよく見えませんでした(笑)

結婚式!_20161031_2

そして今日にメインの結婚式!!
新郎新婦のお二方!とても美男美女!!!

結婚式!_20161031_3

感動しすぎて嗚咽出るほど大泣きでした( ;∀;)!!!
先輩とは高校からの付き合いで先輩後輩として一番よくしてもらった方
でした。なのでご結婚されると聞いたときはとても嬉しかったです。
ちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたが、、、(笑)

結婚式!_20161031_4

披露宴はダンスを踊ったり新婦が新郎にサプライズを送ったりと
大盛り上がりでした!
こんなに愛されている新郎新婦。
感動が止まりません!!!(´;ω;`)

そして思ったのが、結婚式という場でも美容師という仕事は
人を美しくする役目が盛りだくさんでした。
ヘアアレンジはもちろんのこと、メイク、ネイル、マツエク。
結婚式は人を美しくする場でもあり、私は人を美しくできる
美容師という仕事に誇りをもてました。
話がまとまらなくなってきましたが(笑)
この結婚式を通じて、私も人を美しくすることで幸せを
多くの方に提供できる美容師になりたいな。と思いました!!!

ちなみに、fleurでも着付け、ヘアアレンジ、メイクなども
やっております!

近々結婚式やパーティーなどがある方!
ぜひフルー都立大学店で美しくなってください!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
fleur都立大学店 樋田紗亜良

自由が丘店   —Jiyugaoka—

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-21 メゾンクルツ2F

Tel. 03-5701-8886

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

都立大学店   —Toritsudaigaku—

〒152-0032
東京都目黒区平町1-26-10 ビィ・フローラ 1F

Tel. 03-5731-6625

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

Sette学芸大学店   —Gakugeidaigaku—

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-21-21 野本ビル 2F

Tel. 03-5725-9551

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日