Jiyugaoka 03-5701-8886
Toritsudaigaku 03-5731-6625
Sette
Gakugeidaigaku
03-5725-9551

”輝ける大人”のための癒しリゾートヘアサロン
自由が丘・都立大学・Sette学芸大学・flue[r] フルー

コンテスト!!!!

2016年10月2日 | Category: 都立大学店

こんにちは!都立大学店アシスタントの樋田です♪

先日東京ビックサイトにて、

TOKYO BEAUTY CONGRESS

GAMO CONTEST

コンテスト!!!!_20161002_1

がありまして、出場させていただきました!!!

数々の部門の中でunder25部門ウィッグに参加させていただきました♪

この部門だけで200名以上いて、会場は熱気でむんむんしてました(笑)

コンテスト!!!!_20161002_2

そして会場に応援にかけつけていただいた

宮城社長、今泉マネージャー、田中さん、田中さんのお連れさん、石川くん、かすみさん

が後ろで見守ってくれていました(´;ω;`)!!嬉しい!!

競技時間40分の中でカットとスタイリングをするのですが、

私は緊張しすぎてスタートと同時に指を切ってしまいました(笑)

でも、なんとか時間内に終わり(´▽`) ホッとしました♪

そのあと社長にうどんの天丼セットをおごっていただきました( *´艸`)

朝から緊張で何もたべておりませんでしたのでおなかペコペコでした。。。

そのあとは作品見学でほかの選手の方々の作品を見させていただきました♪

いやー、皆さんの発想やデザイン性!勉強になります!!

とてもとても刺激になりました!わわわわわw

コンテストまでの一週間は正直きつかったです(´;ω;`)

でも、いざ当日になってみると楽しくて楽しくて前日までの疲れとか

全部ふっとんでいました!!

来年も参加しようと思います(*^▽^*)!!!

もっと技術を磨いて来年は胸張って参加できるようにします!!

応援してくださったスタッフの皆さんありがとうございました(*^▽^*)!!

コンテスト!!!!_20161002_3

自由が丘店   —Jiyugaoka—

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-21 メゾンクルツ2F

Tel. 03-5701-8886

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

都立大学店   —Toritsudaigaku—

〒152-0032
東京都目黒区平町1-26-10 ビィ・フローラ 1F

Tel. 03-5731-6625

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

Sette学芸大学店   —Gakugeidaigaku—

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-21-21 野本ビル 2F

Tel. 03-5725-9551

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日