Jiyugaoka 03-5701-8886
Toritsudaigaku 03-5731-6625
Sette
Gakugeidaigaku
03-5725-9551

”輝ける大人”のための癒しリゾートヘアサロン
自由が丘・都立大学・Sette学芸大学・flue[r] フルー

美容師の秋といえば・・・☆

2016年10月15日 | Category: Sette学芸大学店,小関 寛子

こんにちは!
学芸大学店の小関寛子です。

「今年の秋は何が流行ってますか??」
サロンワーク中はよく聞かれる質問です。
私は断然 ボブスタイル!!

美容師の秋といえば・・・☆_20161015_1

ラベンダーアッシュのワンカールボブ!!
似合わせなら私にお任せください!!
秋はボブ推しです☆

秋に向けてのスタイルチェンジはぜひフルーまで☆彡

Fleu(r) 学芸大学店 小関寛子

 

ノームコア小顔ワンカールボブ

2016年10月15日 | Category: 中島 和博,自由が丘店

こんばんは、自由が丘店の中島和博です。

もうすっかり秋めいてきましたね~

薄手の上着を着ることも多くなることでしょう!

この秋のオススメ☆onでもoffでもお手入れ簡単スタイルのワンカールボブです。

ブログ画像

乾かすだけの簡単スタイル!

今回はナチュラルな中間色のグレージュカラーでツルンとさせましたが

外国人風な色味が人気の ブルーアッシュ
深みのある艶が人気の  ベリーピンク     も綺麗ですね。

直毛のお客様はワンカールだけデジタルパーマもオススメですよ!

軽くランダムに巻くとこんな感じ。良くないですか?

ブログ画像

秋が深まり寒くなる前にカラーチェンジがオススメですよ~

Fleu(r) フルー自由が丘店 中島和博

撮影会!!

2016年10月15日 | Category: 都立大学店

こんにちは!都立大学店アシスタントの樋田紗亜良です!

先日の火曜日に会社全体で撮影会を行いました(^◇^)

アシスタントながらその撮影会に参加させていただきました!

モデルは友達のかんなちゃん♪

可愛い顔して物事をはっきり言い時々毒を吐く面白くて

とってもかわいい子です(笑)

カメラマンは学芸大学店の山口さん!

自然光のなかクリアな感じをだしつつモデルさんの良さを存分にだして

いただきました(*^▽^*)さすがです!

今回自分のイメージ的にカジュアルモードを目指していたので

モデルさんにはめいいっぱいメイクを濃くしてもらいました♪

そう!かんなちゃんはメイクも上手でセンスも抜群なので

トータルバランスが素晴らしかったです(≧▽≦)

作品はこんな感じになりました!!!

撮影会!!_20161015_1

遊びまくりました!!

撮影会!!_20161015_2

笑っているかんなちゃんもかわいい!!

撮影会!!_20161015_3

 

撮影会!!_20161015_4

すごく楽しくて充実した撮影会でした♪!!

カメラマンの山口さん

モデルのかんなちゃん

貴重なお時間をありがとうございました!!!

fleur都立大学店 樋田紗亜良

自由が丘店   —Jiyugaoka—

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-8-21 メゾンクルツ2F

Tel. 03-5701-8886

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

都立大学店   —Toritsudaigaku—

〒152-0032
東京都目黒区平町1-26-10 ビィ・フローラ 1F

Tel. 03-5731-6625

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日

Sette学芸大学店   —Gakugeidaigaku—

〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-21-21 野本ビル 2F

Tel. 03-5725-9551

 Facebook

■ Open

10:00~20:00

■ Close

毎週火曜日・第3水曜日